【8月31日(土) OSAKAマーヴィーズ ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

8月31日(土)はチェスナットリーグ所属のコーチ、スタッフ、関係者の為のスポーツアカデミー(勉強会)が実施されましたので、参加させて戴きました。

スポーツ界全般に活動されておられる、弁護士の桂充弘先生を講師にお招きしまして、近年スポーツ界でも起こっているパワハラ問題、指導上に起こる事故問題、他競技で実際に発生した事例を基に幅広くご指導戴きました。

今後のチーム活動に是非活用させて戴きます。

選手の練習見学も随時受け付けております。
直接グランドへお越し下さい。

この時期中学3年生から多くのお問合せを戴きます。

「部活引退したので違うスポーツを体験したい」という方もお受けしております。
シーズン終了の12月までの「たった数ヶ月」だけでも体験すれば、大きく視野が開けます。

「高校生になってからアメフトをしたいので準備をしたい」という方もお気軽にご相談下さい。
勿論、どこの高校への進学希望者でもお受け致します。

何卒よろしくお願い致します。

【選手募集中】
チア、アメフト共に
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
U19日本代表コーチをはじめ、元日本代表選手、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp
http://marvies.jp