【7月6日(土) OSAKAマーヴィーズ ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

7月13日~14日は立命館大学BKCの施設をお借りして、夏合宿を開催致します。

OSAKAマーヴィーズは毎年EXPOフラッシュフィールドで開催しているのですが、今年は芝張替え工事と重なりましたので、今回は立命館大学様の御好意に甘えさせて戴きます。

7月14日は中学生の交流戦を企画しております。
立命館守山さん、立命館宇治さん、長浜南さん、長浜西さん、ジュニアインパルスさんが、お越し戴き、6チームにて交流戦をさせて戴きます。

普段の試合では中々体験できない交流を、是非この機会に実施できればと思案しております。

勝ち負けも大切ではありますが、この日はアメフトをより好きになって戴く、素晴しい機会にしたいです。

アメフトを愛する同じ仲間として、価値ある有意義な一日にしましょう。

【選手募集中】
チア、アメフト共に
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
U19日本代表コーチをはじめ、元日本代表選手、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp
http://marvies.jp