【6月23日(土)OSAKAマーヴィーズ ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

6月23日(土)はハワイ留学中の「高橋耀生君」が夏休みを利用して帰国していたので練習に来てくれました。
体も大きくなり、英語も上達し、素晴らしい成長に感激しました。

また竹田コーチの息子さん、2017春甲子園の決勝戦、大阪校対決で熱戦を繰り広げた履正社高校出身「竹田祐投手」も弟の竹田剛選手の応援に来てくれました。
子供達にアスリートの心得という大切なメッセージを戴きました。感謝致します。

6月24日(日)は関学中学部さん、上ヶ原ブルーナイツさんと、合同練習をさせて戴きました。
前日の雨予報が一転、暑い位の好天に恵まれ、大変充実した楽しい一日となりました。
特に中学生は春中学選手権の優勝チームの関学中学部さんと練習させて戴き、多くの事を学ばせて戴きました。

お力添え賜りました、関学中学部さん、上ヶ原ブルーナイツさんのコーチの皆様
改めて感謝申し上げます。

【選手募集中】
チア、アメフト共に
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
U19日本代表コーチをはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp
http://marvies.jp/