【2013合宿報告 7月13~14日(日)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

7月13日(土)、14日(日)EXPOフラッシュフィールドにて、夏合宿を無事終える事が出来ました。
35度を越える猛暑日の中、選手達はみんな己との戦いでもありました。

13日(土)午前は、UCLAマッゾーニコーチのクリニックで盛り上がりました。
総勢約60名にものぼる沢山のご参加、誠にありがとうございました。
遠路東京から参加の小学生もおられて嬉しかったです。

14日(日)午前は、千里ファイティングビー様、同志社国際中学様、住吉川スコーピオン様、二条城北レッドスターズ様がご参加戴き、合同練習&練習試合を実施しました。
各チームの皆様、お暑い中のご参加本当にありがとうございました。

合宿を乗り越えて、選手達は少しずつ成長致します。

毎年思うのですが、合宿終了後に子供達の黒く焼けた肌を見ていると、たった数日間で少し頼もしく見えるのがとても不思議であり、嬉しい瞬間でもあります。

最後に、今年も沢山のOB、親御様、コーチが合宿に参加してくれました。
皆様のご協力、ホスピタリティは、私の自慢の一つでもあります。
こんな協力的な皆様に恵まれて、弊チームは本当に幸せでございます。

この合宿での成長を秋のリーグ戦で発揮できる様に、次の練習から頑張りましょう!!

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

008

018

146

299