【2012年シーズンイン 3月3日(土)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

長いオフが終わり、3月3日よりシーズンが始まりました。
約2ヶ月の長いオフ期間を設けているのは2点理由がございます。

1つは「シーズン中に出来ない事を積極的にしてもらう」為です。
家族旅行でも良いし、遠方のお爺ちゃんお婆ちゃんに会いに行くとか
或いは、勉強でもスポーツでも何でも良いです。

2つ目は「早くアメフトがしたい~」という気持ちになって貰う為でもあります。
人間は自ら進んで実行する事がとても大切です。
コーチにやらされるのではなく、自分から進んでアサイメントの勉強や
トレーニングを頑張れるように、オフ期を設定しております。

シーズン中に出来ない事をこのオフ期間に積極的に実行して下さい。

さて、今シーズンから幣チームの名称が新しくなりました。
「OSAKAマーヴィーズ アメリカンフットボールクラブ」として
新たに出発致します。
※詳細はトップページのバナーをご覧戴ければ幸いです。

早くも小学生と中学生に新しい選手が入部してくれました。
ありがとうございます!!
一緒に楽しく頑張りましょうね!!

3月11日(日)は関学グランドで上ヶ原ブルーナイツさん、王子SCさん、
関学中学さんとの合同練習です。

3月18日(日)は産大高校グラントで「パナソニックインパルス」の選手が
沢山来て戴き、クリニックを開催して戴きます。
昌泳選手、鉄男選手よろしくね!!

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
kodan@marvies.jp