【12月23日(祝) 試合ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

12月23日のチェスナットボウルをもちまして2015年シーズンも無事シーズン活動終了です。
お力添え拝受しました皆様に感謝申し上げます。
そして何よりシーズンを通して頑張った選手達に敬意を表したいと思います。

チーム納会&卒業式も盛大に無事終える事ができました。

チアの可愛いダンス、一番の盛り上がりをみせた川崎コーチ渾身のビンゴ大会、各コーチの大切なお話、
大変有意義な時間を過ごす事ができました。

そして、中学3年生の卒業生おめでとうございます。
次のステージでも活躍される事を楽しみにしております。

「結果は運、挑戦は選択」

挑戦したからこそ勝利の喜び、敗戦の悔しさも学べます。
一歩踏み出して挑戦した自分を褒めてあげて下さい。

来期はいよいよチーム創立10周年という記念すべきシーズンを迎えます。

個人的な持論として、会社経営も含め組織構築は10年経過して初めて一人前、
スタートラインに立たせて戴けるモノという認識をもっております。

2016年新生OSAKAマーヴィーズは本当の意味でのスタートです。
これまで通り謙虚にコツコツと精進させて戴ければ幸いに存じます。

追伸、OSAKAマーヴィーズはOFFに入りますので、1~2月は練習お休みです。
シーズンインは3月5日(土)となります。
練習見学の方もお間違いの無い様にお願します。
尚、OFF中もお問合せ等は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
御対応させて戴きます。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
チアは2016年から中学生も募集します。
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

IMG_3955

1239

103

122802

122801