【12月15日(土) OSAKAマーヴィーズ ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

P(小学高学年)クラスが日本一決定戦、チェスナットボウル進出決まりました!!
14名の少数で選手達は本当に良く頑張ってくれました!!
おめでとう!!

準決勝で対戦させて戴いた、千里ファイティングビーさんには弊チームは勝利しておりません。
我々は、コイントスでチャンスを戴いただけです。
千里ファイティングビーさんは本当に素晴しいチームでした。
千里ファイティングビーさんの想いも我々は心に込めて、
決勝戦へとバトンを繋ぎたいと思います。

決勝戦は非常に厳しい戦いが予測されますが
OSAKAマーヴィーズの選手として、誇りを持ち、胸を張り、正々堂々と挑みたいと思います。

スポーツの世界では往々にして、結果に一喜一憂してしまいがちですが
しかし本当に大切な事は、それに向き合う「姿勢」であり「態度」です。

堂々と勝ち、堂々と負けよ
勝利より大切なのはこの態度なのだ
                ドイツ哲学者 カールダイム

追伸、横山様からP選手達にお守りをプレゼントして戴きました。
お守りの力も借りつつ、全力で頑張りたいと思います。
横山様感謝申し上げます。

【選手募集中】
チア、アメフト共に
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
U19日本代表コーチをはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp
http://marvies.jp