【11月4日(祝) OSAKAマーヴィーズ ブログ】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

11月4日(祝)はGAME DAYでした。

小学高学年チーム、中学生チーム、共にブロック優勝を掛けた、大切な試合でした。

小学生チームは、上ヶ原ブルーナイツさんとの対戦でした。
残念ながら敗戦となり優勝を逃しました。
しかし、試合人数がギリギリの少ない中で、本当によく頑張ったと思います。
沢山褒めてあげました。
結果は残念ですが、真剣に取組んだ姿勢は決して間違いではありません。

中学生チームは、千里ファイティングビーさんとの対戦
最後までハラハラしたゲーム展開でしたが、見事勝利してくれました!!
しかし、得失点差のリーグ規定で優勝を逃してしまいました。

優勝は逃したもののチーム(組織)としては満足です。

目標は優勝を目指しているものの、目的はそこではないからです。
結果に一喜一憂するのではなく、プロセスが最も大切です。

シーズン開始当初から、年間戦略を立ててプロセスをきちんと実行してくれました。
素晴しい実行力でした。

この経験は必ず次のステージで役に立ちます。

小学6年生、中学3年生、お疲れ様でした。

チアも寒い中、応援ありがとうございました。
チアの応援が力になりましたよ!!

【選手募集中】
チア、アメフト共に
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児もご相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
U19日本代表コーチをはじめ、元日本代表選手、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp
http://marvies.jp