【試合報告ブログ 11月3日(日)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

11月3日(日)は、EXPOにてピーウィー(小学高学年)、バンタム(中学生)の試合がありました。

両クラス共に対戦相手はベンガルズさん。
ピーウィーは勝利、バンタムは敗戦でした。

ピーウィーはしっかり練習通りの事がきちんと出来てました。

バンタムは、ライン戦であそこまで圧倒されれば、手も足も出ませんね。。まさに完敗でした。
1つ残念だったのは、圧倒されているゲームで選手達は何をすべきだったのでしょうか?
グランドで実際に戦うのは選手達です。コーチは何もできません。
最上級生の3年生達は下級生達を牽引できてましたか?
鼓舞できてましたか?
みんな自分の役割で精一杯かもしれませんが、チームリーダーはそれではダメという事です。
キャプテン、バイスは良く考えて欲しいです。

圧勝ゲームの次戦で完敗ゲーム。
選手達には、とても良い経験になっていると思います。
さぁ次はどういう試合にしたいか、
「自分達で考えて」「自分達で行動」して下さい。

最後に、悪天候の大雨試合にも関らず、ジャッジをして戴いた審判の方々、遅い時間帯にも関らずナイター試合をさせて戴きましたリーグ本部の方々のhospitalityには感謝の言葉しかございません。
試合の勝敗も大切ですが、この様な環境でゲームをさせて戴けるありがたさを子供達に伝えるのもとても大切だと感じております。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

251103_R001

 251103_R002

251103_R003

251103_R006