【練習&試合報告 7月7日、8日】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

7月7日の練習には川崎君(エレコム神戸ファイニーズ)のお子さんと
長坂君(大正高校アメフト部監督)のお子さんが見学に来て戴けました。
入部戴けるそうなので、これから一緒に頑張りましょうね!!

7月8日はエキスポフラッシュフィールドにて「フレンドシップゲーム」でした。
・ジュニアピーウィー(小学校低学年クラス)は8-0で敗戦
・ピーウィーは(小学校高学年クラス)は14-0で勝利
・バンタム(中学生クラス)は0-0で同点
チーム全体としては、1勝1敗1引分けという成績でした。

今年3月から毎週がんばって練習してきた成果が沢山見れました。
「素晴しい成長」「素晴しい活躍」が随所にあり
指導者として、とても嬉しい一日となりました。

勝っても負けても試合はやっぱり楽しいものです。
秋に向けて、また今週から沢山練習しましょうね!!

今期からヘルメットのデザインを変更しました。
子供達の健康面を第一に考慮して、
太陽の熱吸収を抑える為にホワイトヘルメットへ変更です。
またディキャルのデザインも一新し、アメリカへオーダーした特注品です。
どうせやるなら、カッコよくしたいですもんね。。

※7月14日、15日は夏合宿の為に産大高校グランドでの練習はお休みです。
また7月21日もコーチ陣全員、リーグ主催の勉強会に参加する為練習はお休みです。
見学にお越し戴く方は、予め御了承下さいませ。
尚、7月14日、15日はエキスポフラッシュフィールドで夏合宿を行ないますので
練習見学の方は、そちらにお越し戴いても構いません。
詳細は下記メールアドレスまでお問合せ願います。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp