【練習報告&秋季試合報告】

ジュニアマーヴィーズ 監督 小段です。

9月19日(祝)秋季リーグ戦の開幕試合が行われました。
我々のチームは「ミゼット(小学生低学年クラス)」と「ジュニア(小学生高学年クラス)」の
試合がありました。

対戦相手は両クラス共に関学のジュニアチーム「上ヶ原ブルーナイツ」さんです。

朝から非常に暑く、選手はみんな少しバテ気味でしたが
何とか気合注入して頑張りました!!

ミゼットはリバースプレイで先制TD!!
続いてリターンTDもありましたが、惜しくも反則でTDは幻に。。
最後の最後にTDを取られて、6対6の同点で試合終了しました。

続いてジュニアチームの試合でしたが、
終始押され気味に試合が進み大差で敗れました。
少し力の差を感じましたが。。落ち込んでいる時間はありません。

我々は週に一度、約1時間半というタイトな練習環境の中日々頑張っております。
「我々にしか出来ない事」「我々が出来る事」を全力で取り組むのが
ジュニアマーヴィーズの最大のミッションです。
スポーツである以上、ベクトルは当然勝利を目指します。
しかし、それと同時に他にも学べき大切な事もあります。
「ダブルゴール」という難しいミッションではありますが
プライドと自信、そして感謝の気持ちを日々持ちながら
今週の練習から全力で楽しみましょう!!

【選手募集中!!】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
kodan@marvies.jp