【練習報告 6月15日(土)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

気温の上昇と共に、湿度も徐々に上がってきました。
熱中症には十分気をつけましょう。
「ウォーターブレイク」を頻繁に入れますが、のどが渇いてなくても必ず水を飲んで下さい。

今週はファイニーズの選手達と、アップ練習を一緒にしました。
また、アップ練習の前にはファイニーズの選手達が子供達に指導もしてくれました。
ありがとうございました。

さて、7月7日の試合まで練習はあと「3回」しかありません。
試合までは実戦練習を中心にする為、出来るだけ練習は休まないで下さい。
一人選手がお休みすると、他の選手達にも影響が出ます。

ご家庭のご都合、学校のクラブ活動、習い事、等色々あると思いますが、
試合前は極力休まない様に、ご協力の程宜しくお願い致します。

最後に、小西右恭と左紋のお父さんが、
マーヴィーズのチームトレーナーになって戴きました。
小西トレーナーは長年関目病院でお勤めされ、
現在はご自身で整骨院を開業されている経験豊富なトレーナーです。
子供達のケガ防止等、とても頼りにしております。
お子様のケガでご相談があれば、小西トレーナーまで是非ご相談下さい。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

130615b

130615a

130615c

250608_R001