【練習報告 6月1日(土)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

鹿野ゆうご君のお父さん、鹿野さんが幣チームのスタッフに加わって戴きました。
鹿野さんご自身はアメフト経験はないものの、アメフトが根っからお好きでして、何とかチームのサポートをしたいとの申し出を頂戴しましたので、喜んでお受けさせて戴きました。
今後も鹿野コーチをよろしくお願い致します。

6月30日にはベンガルさんと合同練習、7月7日はフレンドシップゲームと実戦が続きます。

少しずつ試合に向けた練習をしていきたいと思いますので、出来るだけ練習を「休まず」頑張って下さいね。

練習を休まず、一生懸命練習する選手は、たとえ上手くなくてもコーチは必ず試合に出します。
逆に、上手くても一生懸命練習しない選手は試合に出しません。

プロであれば結果のみで判断して貰えますが、我々は違います。
勿論結果も大切ではありますが、我々はプロセス(過程)を最も重要視します。

下手でも全然構いませんので、一生懸命練習して下さいね。

 【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

250601_R000