【フレンドシップゲーム報告 7月7日(日)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

7月7日(日)はEXPOフラッシュフィールドにて、チェスナットリーグの全チームが集まり、全クラスの試合が行なわれました。
35度を越える猛暑日で暑さとの戦いでもありました。

しかし、暑さの中でも子供達は元気一杯でした!!
対戦結果は下記です。

JPクラス(ジュニアピーウィー小学生低学年)は0対0の同点
Pクラス(ピーウィー小学生高学年)は16対0で勝利
Bクラス(バンタム中学生)は2対0で勝利

勝敗も然る事ながら、練習通りのプレーが沢山出来た事が一番の収穫です。
しかし、我々が目指すプレーにはまだまだ程遠いです。

上手くなるには、練習しかありません。
今週末の夏合宿で、沢山練習して、少しでも上手くなりましょうね!!

合宿の目的は4点です。
技術向上は然る事ながら、
同じ目標を共有する、大切なチームメイトとの信頼関係の構築、
自立精神の習得、最後に家族への感謝の気持ちです。
先日ハドルで言いました様に、合宿では洗濯も自分でしてもらいます。
いつもは家族の人がしてくれていますが、どれだけ大変か知る事が大切です。

「行くぜSummer Camp!!」

EXPOフラッシュフィールドで、7月13日(土)、14日(日)合宿をしております。
両日共に、午前午後の2部練習構成です。
午前は9時~12時予定 午後は15時~18時予定
どなた様の見学も可能です。
また、この機会に体験入部にお越し戴いても構いません。
是非皆様遊びに来て下さい。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、
経験豊富なコーチ陣が親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
contact@marvies.jp

jp

p

b