【インパルスクリニック 3月18日(日)】

OSAKAマーヴィーズ 監督 小段です。

この日は「パナソニックインパルスさん」の皆さまに
産大高校グランドへお越し戴き、子供達に楽しくアメフトを教えて戴きました。
本当にありがとうございました。

お越し戴いた選手は、「長谷川選手」「高田選手」「霊山選手」「小林選手」
「谷口選手」「吉田選手」「紀平選手」「飾磨選手」「相馬選手」
「今西選手」「辻選手」「佐藤選手」と総勢12名ご参加下さいました。

練習内容は楽しく考えられているものばかりでした。
一番感心しましたのは、インパルスの選手達の「元気良さ」でした。
この元気に引っ張られて、子供達のテンションも上がりっぱなしでした。

基礎のパート練習、実戦形式、ライン選手同士の対戦、
最後に40yd対決で締めくくりました。

インパルスさんにTシャツのお土産まで頂戴し、
子供達は練習後選手にサインを沢山書いて貰ってました。

企画、立案をして戴いた昌泳選手には感謝しております。
本当にありがとうございました。
今シーズン日本一目指して頑張って下さい!!

3月25日、中学生は「びわこジュニアパンサーズさん」と合同練習
4月1日は関学ファイターズクリニックの予定です。
詳細は改めてご連絡いたします。

【選手募集中】
小学1年生~中学3年まで(幼稚園児も相談下さい)
無料体験も随時行っておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
元日本代表選手をはじめ、経験豊富なコーチ陣が
親切丁寧にご指導させて戴きます。
お問合せ等があればこちらまでメール願います。
kodan@marvies.jp